Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] 近況

現在諸事情でINできてませんorz
15日くらいには復帰しますので、なにとぞ宜しくお願いします。
エランはどんな感じだろうなぁ。。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C49]

もう、7日目に突入しましたね~。
ほぼ毎日というくらいチェックしています^^
個人的には、またミカでバックパック全部埋める作業とか楽しみにしてます。
エランが始まりましたが、ギルさんがいないのでさびしいですよ。
戻ってきたら火山に連れて行ってください~。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : モンドラゴン
  • URL
  • 編集

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C51]

初めて来ましたがとても楽しく拝見いたしました。
かばんのなかミカだらけw

でもなぜに英雄が野茂・・・・・・

ああ、野茂英雄か!!Σ(・ω・)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : あんぷ
  • URL
  • 編集

[C52]

>モンドラゴンはん
無事地元に戻ってきて復帰しますた
火山がヤバイネ
近接装備で6k食らったヨ。。
しかし、経験値がかなり緩和されたのかな、蛙倒しただけで0.04も増えてたのは笑った

しかし、低レベルMOBからのドロップが極端に落ちてるから、バックパック満杯にするのに何時間かかるやら。。


>匿名さん
皆元気にしてますわ~
システムもガラっと変わったらしく、再度探索中ですわ~

>あんぷさん
足跡まで残してくださりありがとうございます
そうです、この漂流記の「英雄」は全て「ひでお」と読みます!
勘違いしていたあなた!罰として最初から読み直しを(ぁ
またのご来訪お待ちしております~
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C53]

|∀・)・・・・・
更新マダカナー
|彡サッ
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ろっぴ
  • URL
  • 編集

[C54]

更新まだかな~?wすっごい楽しみにしてるけどそもそもギルドロさん自体見ないのは気のせいかな・・・?
はぅ・・・
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C55]

>ろっぴさん
>タイタニアさん
ネット環境がしばらくダウンしてたのでものっそい遅れました(汗
ようやく復旧です。
マッタリ更新再開していきますんで、今後とも宜しくお願いします<(_ _ )>
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/9-523b7771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流七日目

風が吹いている

気がつくと見たことの無い場所に居た
手には奇妙な機械が持たされている

7day1
うお、ここはどこだ。



なにか白い胞子らしきものが舞っている

もしやここは!!

風の谷の腐海か!
マ、マスクはどこだ!!

直後頭にキーンと劈く声が響く

admin_a
「役立たずのくず鉄どもめ、掘って掘って掘りまくるのだ!」



お、お前は!!




くっ、どこにいやがる!
それにここはどこだ!


「何をしている!?掘らねば貴様に明日は無いぞ」


掘るだと?
お前の菊の門でも掘れというのか!
って通信切れやがった!

こんなことしてる場合じゃねぇ
さっさとここからずらかるぜ


ちっ、監視付きか
7day4
心を持たぬアドミンの犬どもめ

しっかし強そうだな。
今はやつの言うことを聞いたふりをして隙をうかがおう






7day2
よっこらせっと


ブイーン
7day3
これでええのか


















しっかし、いつまでたっても隙なんぞできねぇ!
もうやめだ!
やってられっかっ!
7day5



はっ!!


ちょっと待てよ

そうか、そうだったのか!



住居スペースの無い街
そしてこの機械の体

どこにも休んでいるやつらが居なかった
どの店にも定休日のお知らせがなかった

寝る必要が無いから住居スペースがなかったんだ!
休む必要が無いから休んでいるやつがいなかったんだ!


7day90

つまりやつらは不眠不休で動いていたんだよ!!!


な、なんだってぇえええ!!





そうか、それで監視の手が緩まなかったのか!


つ~ことは、このまま掘ってる振りしても監視は緩まないわけだ
なんで隙ができないのかわかってスッキリー










って、根本的な解決になってねぇえ!!
7day5


はっ!!

待てよ



隙がないなら作ればいい
わしって天才!!










まず、
1.このへんてこな機械を投げる

2.投げたところに監視があつまる

3.その隙にわしはこことはおさらばよ






なんて完璧な作戦だ!
自分でも惚れ惚れするぜ



うし、早速実行だ


せ~のっ
7day5

ふんどりゃああ!

7day6



がっしゃぁぁああん!!

「なんだ!向こうから音がしたぞ!」
「また襲撃か!状況確認!配置を急げ!」












くっくっく、ちょろいもんよ
7day7
いまのうちにおさらばじゃ


ガシャコン!




ん?
今後ろから何か音聞こえなかったか?


ドドドドド!!!
7day8

はうわっ!!




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはやつらの混乱に乗じて逃げ伏せたと
思ったらいつのまにか地面に転がっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ばたんきゅぅぅうう・・
7day9
どうやらまだここから抜け出せそうになさそうだ。。






ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


スポンサーサイト

8件のコメント

[C48] 近況

現在諸事情でINできてませんorz
15日くらいには復帰しますので、なにとぞ宜しくお願いします。
エランはどんな感じだろうなぁ。。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C49]

もう、7日目に突入しましたね~。
ほぼ毎日というくらいチェックしています^^
個人的には、またミカでバックパック全部埋める作業とか楽しみにしてます。
エランが始まりましたが、ギルさんがいないのでさびしいですよ。
戻ってきたら火山に連れて行ってください~。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : モンドラゴン
  • URL
  • 編集

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C51]

初めて来ましたがとても楽しく拝見いたしました。
かばんのなかミカだらけw

でもなぜに英雄が野茂・・・・・・

ああ、野茂英雄か!!Σ(・ω・)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : あんぷ
  • URL
  • 編集

[C52]

>モンドラゴンはん
無事地元に戻ってきて復帰しますた
火山がヤバイネ
近接装備で6k食らったヨ。。
しかし、経験値がかなり緩和されたのかな、蛙倒しただけで0.04も増えてたのは笑った

しかし、低レベルMOBからのドロップが極端に落ちてるから、バックパック満杯にするのに何時間かかるやら。。


>匿名さん
皆元気にしてますわ~
システムもガラっと変わったらしく、再度探索中ですわ~

>あんぷさん
足跡まで残してくださりありがとうございます
そうです、この漂流記の「英雄」は全て「ひでお」と読みます!
勘違いしていたあなた!罰として最初から読み直しを(ぁ
またのご来訪お待ちしております~
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C53]

|∀・)・・・・・
更新マダカナー
|彡サッ
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ろっぴ
  • URL
  • 編集

[C54]

更新まだかな~?wすっごい楽しみにしてるけどそもそもギルドロさん自体見ないのは気のせいかな・・・?
はぅ・・・
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C55]

>ろっぴさん
>タイタニアさん
ネット環境がしばらくダウンしてたのでものっそい遅れました(汗
ようやく復旧です。
マッタリ更新再開していきますんで、今後とも宜しくお願いします<(_ _ )>
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/9-523b7771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
