Entries



-件のコメント

[C41] (´∀`*)ウフフ

イシスが攻撃してる後姿がいいのにw
Tバックでお尻フリフリ・・・
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : コラ民
  • URL
  • 編集

[C42]

通報しますた
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C43]

やっぱプロと素人は全然違うなぁ と言うのが率直な感想w

>塩くん
主犯だけ通報ですよね????
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C44]

うーん・・・GJ!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : 無銘
  • URL
  • 編集

[C45] RFの醍醐味

あんた最高だ!w
アクの篠山紀信と呼ばせてもらうぜ!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : あくれしあん
  • URL
  • 編集

[C46]

どっちも通報しますた
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C47]

>コラ民さん
イシスのお尻もちゃんとゲットしてますよ(フフフ
しかしアングルが微妙なのでもうちょい撮溜めます

>さしすせそるとさん
ウハ、ほんの出来心だったんです!
堪忍したってや~(-人-)
あなたも撮ってあげるからハァハァ

>星神邪はん
こらこら、自分だけ責任逃れをするんじゃない(ワラ
罰としてカリアナ嬢のセクシーショットを撮ってくるように!

>無銘はん
肝心な本筋がなかなか進まんでスマンです

>あくれしあんさん
アクの体もボンキュッボンで色っぽいですよ!
アクの特集もやってみまそう
オラドキドキしてきたぞ
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/8-26df018e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第一回!出張!なんでも撮影団ツアー

以前、カメコツアー組まないか?とネタで言っていたのを、先日実行に移してしまいました!

コラ、ベラどっちに行こうか?と話していたところ
ベラはソルスのGT超えなきゃならんし、とのことでハラムに行こうと決定

ツアー参加者は、発端者の星神邪さんです
satuei01-01

今日はどんなかわいこちゃんがいるのかな~




satuei01-02
さっそく無防備に座っていた娘をゲット!



satuei01-03
上半身透け透けなのでしょうか!
おへそ見えてます
あばらのラインもクッキリとハァハァ


satuei01-04
大胆な衣装で大人の魅力を出そうとしてますが
おパンツはお子様だった模様
Tバックがよかt


satuei01-05
谷間に釘付けだった衣装にとんでもないことが発覚!
なんと、下からのアングルにもかかわらず、上乳が見えてるんです!
どんだけおっきいんだ。


キョロキョロ
satuei01-06
誰も見ていないことを確認し、触らせて頂きましたハァハァ
感想は。。。ここじゃ言えません(*ノдノ)
Wisでもして下さい(ワラ



satuei01-07
撮影中、ずっと商人のお姉さんが服装を直していたのが印象的でした




ツアー中、星神邪さんが撮ったイナンナ画像を送ってもらいました
イナンナも近くで見ると衣装エロスですなハァハァ

(※ サイズが大きいためサムネイル表示になってます

sei_01-01



sei_01-02





以上第一回出張!なんでも撮影団ツアーは無事終了
ツアー行くか?との問いに快く承諾してくれた星神邪さんありがとう~

そろそろベラの画像もアップしたいなと思ってます
第二回があれば、ソルスに行くかもしれませんよ
ベラの皆様、勝負衣装を用意して放置しておいて下さい(ワラ

それではまた次回~ごきげんよう~



このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


7件のコメント

[C41] (´∀`*)ウフフ

イシスが攻撃してる後姿がいいのにw
Tバックでお尻フリフリ・・・
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : コラ民
  • URL
  • 編集

[C42]

通報しますた
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C43]

やっぱプロと素人は全然違うなぁ と言うのが率直な感想w

>塩くん
主犯だけ通報ですよね????
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C44]

うーん・・・GJ!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : 無銘
  • URL
  • 編集

[C45] RFの醍醐味

あんた最高だ!w
アクの篠山紀信と呼ばせてもらうぜ!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : あくれしあん
  • URL
  • 編集

[C46]

どっちも通報しますた
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C47]

>コラ民さん
イシスのお尻もちゃんとゲットしてますよ(フフフ
しかしアングルが微妙なのでもうちょい撮溜めます

>さしすせそるとさん
ウハ、ほんの出来心だったんです!
堪忍したってや~(-人-)
あなたも撮ってあげるからハァハァ

>星神邪はん
こらこら、自分だけ責任逃れをするんじゃない(ワラ
罰としてカリアナ嬢のセクシーショットを撮ってくるように!

>無銘はん
肝心な本筋がなかなか進まんでスマンです

>あくれしあんさん
アクの体もボンキュッボンで色っぽいですよ!
アクの特集もやってみまそう
オラドキドキしてきたぞ
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/8-26df018e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
