Entries



-件のコメント

[C34]

もうなんというか・・・
ギルドンやっぱり最高w
楽しみにしてるので、がんばって続けてね♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 無銘
  • URL
  • 編集

[C35]

ついに最初の犠牲者がw
でもIceんの事だ・・・自ら出演交渉したに違いないw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C36]

死ぬほどワラタw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C37]

(;´д`)こういう使われ方をするとは・・・

[C38]

命を大事にしないやつなんか大っ嫌いだ!!で吹きました

プロカメラマンの居るこのblogにリンク張って良いでしょうか
それとアルゴールクイッチ置いていきますね

(( へ(へ´∀`)へ カサカサ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C39]

>無銘はん
あざ~す!
ネタがなくならない限り更新していきますぜ!

>星神邪はん
アドミン撮影時にIceさんが真正面に放置中だったので、そのままネタにしちゃいますた(ワラ

>双龍はん
笑ってもらえた上にコメントまで、あざ~す!
こういう一行コメントでも嬉しかったりします

>IceBlueさん
いや~次はもっとカックイイところをネタにしますね(撮れたら

>さしすせそるとさん
おお、こちらこそリンクお願いします<(_ _)>
先日自分の部屋にグラングルフック(黒)が出てカサカサ恐怖症です。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C40]

最近ギルさんのブログの更新が待ち遠しい俺ですw
どれくらい待ち遠しいかというと、ヤンジャンくらいですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/7-5cc9bf21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流六日目

そろそろ目覚めの時間か

寝たい時に寝れて、起きたい時に起きれる
こういうところは機械の体も悪くないと思うとこだな



キシャー キシャー 
キメキョッ


待てよ。。回りに何かいる!?



カサカサカサ
6day1
うわあああああああああ!!!


そういえば昨日外で寝たんだった。
こんな野生動物いるなんて聞いてねぇよ。。

と、とにかく死んだ振りだ。
わしは美味しくナイヨーナイヨー







2~3時間は経過しただろうか
ようやくやつらは去っていった

6day2



危ないところだったぜ。
この星は野宿は危険だな。

しかし民宿も無いよな。住居らしきものも見当たらない。

みんな何処で寝てるんだ??



まあいい、急いで戻ろう
また町で情報収集してみるか


戻る途中

6day3

ん?



今何かあったよな






これは!
6day4

こいつで脱出できそうじゃねぇか!


しかしどうやって乗り込むんだ
とりあえず引っ張ってみるか


6day5

ふんぬぅうううう!



はぁはぁ、びくともしやがらねぇ


そうか!わかったぞ!
謎は全て解けた!
犯人はこの中にいる!
ふっふっふ、俺様に開けられないものは無い!



開けぇごま!!!
6day6

















シーン・・・
6day6



くそ、わしとしたことが。
しかし使用法が分かれば故郷に帰るのも夢じゃないぜ
とりあえず覚えておこう



しかし、アドミンはどこにおるんやろか

この奥の人に聞いてみるか
6day7
お~い、アドミンはどこに


って!



お前かぁぁああ!!!
6day8



ついに見つけたぞ!

「ほう、これまた威勢のいいやつが入ってきたな」


き、聞きたい事がぎ、仰山あ、ある!
6day9

「今日は気分が良い 何でも聞け」



まず、わしは何故ここに居るんだ?
「知らん(即答)」

な、なんだってぇーー!!

「この俺様がいちいち一般兵ごときの事情を知ってると思うのか?」

くそっ!
バファーレックス達をひどい目にあわせてるのもお前か!

「バファーレックス? ああ、あの家畜か 訓練にしか使えんゴミがどうかしたのか?」


家畜だと!
死んだんだぞ!多くの命が死んだんだぞ!!

命を大事にしないやつなんて大っ嫌いだ!!

お前なんかこうしてやる!!

うりゃぁ!!
6day10


「貴様!自分が何をしてるのか分かっているのか?」


固定されて動けんくせに、偉そうな事言ってんじゃねぇ!

どりゃぁ!!
6day11
あ、手元が狂った


ふんどりゃぁ!
6day12


「俺様に手を上げるとはいい度胸だ!」
シュルシュル

突如アドミンの体からコードが延び、生き物のように体に絡み付いてきた


「一度溶鉱炉にぶち込んでやろうか?ん?」
6day13
ぐぁ!捕まった!!


そ、そこの人!!助けてくれ!!
6day14
さっき殴ったのは謝るから!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメ・・・



体中から力が抜けてゆく。


「こいつの洗脳が足りないようだ、鉱山に監禁し資源でも掘らせておけ」

意識は途切れた。







ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


7件のコメント

[C34]

もうなんというか・・・
ギルドンやっぱり最高w
楽しみにしてるので、がんばって続けてね♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 無銘
  • URL
  • 編集

[C35]

ついに最初の犠牲者がw
でもIceんの事だ・・・自ら出演交渉したに違いないw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C36]

死ぬほどワラタw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C37]

(;´д`)こういう使われ方をするとは・・・

[C38]

命を大事にしないやつなんか大っ嫌いだ!!で吹きました

プロカメラマンの居るこのblogにリンク張って良いでしょうか
それとアルゴールクイッチ置いていきますね

(( へ(へ´∀`)へ カサカサ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C39]

>無銘はん
あざ~す!
ネタがなくならない限り更新していきますぜ!

>星神邪はん
アドミン撮影時にIceさんが真正面に放置中だったので、そのままネタにしちゃいますた(ワラ

>双龍はん
笑ってもらえた上にコメントまで、あざ~す!
こういう一行コメントでも嬉しかったりします

>IceBlueさん
いや~次はもっとカックイイところをネタにしますね(撮れたら

>さしすせそるとさん
おお、こちらこそリンクお願いします<(_ _)>
先日自分の部屋にグラングルフック(黒)が出てカサカサ恐怖症です。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C40]

最近ギルさんのブログの更新が待ち遠しい俺ですw
どれくらい待ち遠しいかというと、ヤンジャンくらいですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/7-5cc9bf21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
