Entries



-件のコメント

[C19]

カメラワークに神懸かったものを感じました
1000Hitおめでとうございます

中立地帯でのAFKには注意しないと・・・
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C21]

先日発着場でお会いした様な気がしますが・・・
確かあの時、裸に団扇を持って遊んだような気が・・・
まさかね・・・
今後の展開も楽しみにしてますので。
今後ともヨロシクです。

[C22]

次回はツアー組みません?w
カメコ大集合Inコラ&ベラ

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C23]

パラパラときたかぁ~。
センス持って踊った方がよかったのかなw
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : シャン
  • URL
  • 編集

[C25]

ギルさんはやっぱり神だった・・・
とにもかくにも1000Hitおめでとうございます!
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C26]

>さしすせそるとさん
ありがとうございます
AFK中は格好の的です(ぁ
影からコッソリ行きますよ(フフフ

>葉子さん
ウホ ばれたっ!
そうです、あの時のです
初期装備であんな服があるとは。。
申し訳ありませんが、タップリ堪能させてもらいました(ワラ
今後とも宜しくお願いします

>星神邪さん
ツアー組みますか(ワラ
集団で行ったらスゴイ勢いで排除されそうだけども。
撮影行く時こっそりWis入れるようにしますわ(ワラ

>シャン様
うおーご本人様、あの時は長い時間お付き合い頂きありがとうございました~
普段見れないモーションがたくさんで、思わずシャッターを連打してました
あとで画像をパラパラ確認してた時に、踊っていたように見えたので、反転駆使してやっちゃいました
実はNo12もsyanさんだったりします。
申し訳ないorz
こちらもタップリ堪能させてもらいました(-人-)
また隙を見て撮影に行きますので、勝負下着を用意s、うわなにをすr


皆様ありがとうございました
今後とも生暖かく見守ってやって下さい
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C27]

>小夜月さん
うお、いつの間にコメントが(汗
ありがとうございます!
今回はコラでしたが、次は。。(フフフ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C28]

神降臨
アクレシアの篠山紀信と呼ばせてもらいます・・・
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : Jonny
  • URL
  • 編集

[C29] どもも~

昼聖戦でお世話になっております。

リンクさせていただきました。

今度ともご指導のほどよろしくお願いします。

あ、カメラワークは遠慮しときますw

[C30] 1000HIT

コメントをどうぞ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : Murderer
  • URL
  • 編集

[C31] 祝1000HIT

コメント忘れました・・・
あっしは、レースのヒラヒラが好きですが、
コレいかに・・・

[C32]

>Jonnyさん
お、おだてても何も出ませんよ(嬉
セクシィさを求め日々精進して行きます

>Kilweterさん
いえいえこちらこそお世話になってます。
指揮はある意味読み合いなので、指揮をしていない時でも動きを意識していけば、次第に慣れていきますよ~
お互いがんばりまっしょい!!

>Murdererはん
レースのヒラヒラか~
機会があれば特集組みますか(ワラ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C33] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-08-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/6-d55c401d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1000Hitありがとう

1000Hitしてしまいました。
閲覧してくれている皆様に感謝!

というわけで、撮り溜めたSSの中から選りすぐりを紹介しますよ!
名付けて
「1000Hit特別企画!ノバスのかわいこちゃんを探せ!INコラ ポロリもあるよ

どうぞお楽しみ下さい。
※モデル本人に掲載許可は頂いてません。申し訳ありませんが掲載不可の場合はご一報をお願い致します。



No.1
cora01
いい具合に胸と腰のラインが撮れました

No.2
cora01
上から見下ろす胸、腰のラインがなんとも言えぬ大人のかほり

No.3
cora02
後ろからの見下ろし視点
胸もそうですが、お尻の方も逸品でした

No.4
cora03
視線が谷間に釘付けです

No.5
cora04
中世のコルセットがんじがらめのイメージ

No.6
cora05
もう衣装だけでエロい
服を透過してみることができる眼鏡をかけた気分

No.7
cora06
後ろからのショット

No.8
cora07
コラにも珍しくヒンヌーのお方が
でもこのくらいの方が好、うわなにをs

No.9
cora08
NPCの内藤さんです

No.10
cora09
後ろ姿エロス!
後ろは守らなくていいんですか?
騎士道大原則ひとぉ~つ!
敵に背を向けるなかれ!
背を向けないから守る必要がないって事ですね
それにしてもハァハァ

No.11
cora10
中は黒でした

No.12
cora11
高台に上っていた方をパシャリ
ええ、狙ってましたよ(フフフ



おまけ
syanさんがステキなパラパラを見せてくれました。
みんなも覚えて踊ろう!



parapara00
いきますよ~

NIGHT OF FIRE!!

parapara01 parapara02
ぱっぱっぱ~ぱらっぱっぱっぱ

parapara03 parapara04
ぱららぱららぱららぱららぱらら

parapara05 border= parapara06 border=
ぱっぱっぱ~ぱらっぱっぱっぱ

parapara07 border= parapara08 border=
ぱららぱららぱららぱららぱらら

parapara09 parapara10
NIGHT OF FIRE
火をつけてよ~もうメラメラ

parapara12 parapara13
びっくりしたって

parapara20
NIHGT OF FIRE!!!
ドーーーーーーーン!


これで君もノバスのアイドルだ!!



あとがき

中立地帯や発着場に遊びに行ったとき、かまってくれた方々ありがとうございました。
途中動きが止まったりしてましたが、実は撮影に必死でした(ワラ
今回掲載されていないあなたも、気付かぬうちに撮られてるかもしれませんよ(フフフ

撮影の基本スタイルは
   ■

 ○    ■私
      ○対象者
  ▽   ▽カメラ

なので、横に並ぼうとして下さった方は、わしが離れようとするので不快に思ったかもしれません。ここでお詫びをさせて頂きます。
本人はベストアングルな位置を探って必死なので、ご理解ご協力をお願いします<(_ _)>

それではまた更新がんばっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
1000Hitありがとおおおおおお!!


このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


13件のコメント

[C19]

カメラワークに神懸かったものを感じました
1000Hitおめでとうございます

中立地帯でのAFKには注意しないと・・・
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C21]

先日発着場でお会いした様な気がしますが・・・
確かあの時、裸に団扇を持って遊んだような気が・・・
まさかね・・・
今後の展開も楽しみにしてますので。
今後ともヨロシクです。

[C22]

次回はツアー組みません?w
カメコ大集合Inコラ&ベラ

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C23]

パラパラときたかぁ~。
センス持って踊った方がよかったのかなw
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : シャン
  • URL
  • 編集

[C25]

ギルさんはやっぱり神だった・・・
とにもかくにも1000Hitおめでとうございます!
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C26]

>さしすせそるとさん
ありがとうございます
AFK中は格好の的です(ぁ
影からコッソリ行きますよ(フフフ

>葉子さん
ウホ ばれたっ!
そうです、あの時のです
初期装備であんな服があるとは。。
申し訳ありませんが、タップリ堪能させてもらいました(ワラ
今後とも宜しくお願いします

>星神邪さん
ツアー組みますか(ワラ
集団で行ったらスゴイ勢いで排除されそうだけども。
撮影行く時こっそりWis入れるようにしますわ(ワラ

>シャン様
うおーご本人様、あの時は長い時間お付き合い頂きありがとうございました~
普段見れないモーションがたくさんで、思わずシャッターを連打してました
あとで画像をパラパラ確認してた時に、踊っていたように見えたので、反転駆使してやっちゃいました
実はNo12もsyanさんだったりします。
申し訳ないorz
こちらもタップリ堪能させてもらいました(-人-)
また隙を見て撮影に行きますので、勝負下着を用意s、うわなにをすr


皆様ありがとうございました
今後とも生暖かく見守ってやって下さい
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C27]

>小夜月さん
うお、いつの間にコメントが(汗
ありがとうございます!
今回はコラでしたが、次は。。(フフフ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C28]

神降臨
アクレシアの篠山紀信と呼ばせてもらいます・・・
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : Jonny
  • URL
  • 編集

[C29] どもも~

昼聖戦でお世話になっております。

リンクさせていただきました。

今度ともご指導のほどよろしくお願いします。

あ、カメラワークは遠慮しときますw

[C30] 1000HIT

コメントをどうぞ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : Murderer
  • URL
  • 編集

[C31] 祝1000HIT

コメント忘れました・・・
あっしは、レースのヒラヒラが好きですが、
コレいかに・・・

[C32]

>Jonnyさん
お、おだてても何も出ませんよ(嬉
セクシィさを求め日々精進して行きます

>Kilweterさん
いえいえこちらこそお世話になってます。
指揮はある意味読み合いなので、指揮をしていない時でも動きを意識していけば、次第に慣れていきますよ~
お互いがんばりまっしょい!!

>Murdererはん
レースのヒラヒラか~
機会があれば特集組みますか(ワラ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C33] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-08-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/6-d55c401d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
