Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C20]

ギルドン最高www
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 無銘
  • URL
  • 編集

[C24]

>無銘はん
ありがとぉぅう
今回はちょびっとシリアス路線に。。なってないかorz

まだまだネタは寝かしてあるので、たまーにチェックして下され~
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/5-5f1ebc59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流五日目

脳が活性化しているのが分かる

体に電気が走り、満たされるようなこの感覚
目覚めは近い

そして鳴り響く起動音

「おはようおに・」

フンガー!!
4day3


今回はサービス無しだ!
目覚まし切っておいたのに。
まさかスリープモードからの起動音になってるとは思わなかったぜ
油断も隙もあったもんじゃない




さて、キーも手に入れたことだし、ようやくこの中に入れるな

ゲートキーを持ってきたぜ
5day1
「OKなのだ。このままゲートに入るのだ」

おう!行ってやるぜ!

5day2
ぬおおおおぉぉ!


目の前が一度真っ暗になり、再構成されてゆく
これが物体転送装置とかいうやつなのか













こ、ここは。。。
5day3
だれもいねぇ!


アドミンの部屋はこんな殺風景なのか
しかもミッションスタートってなんだ?
ミッションクリアしないと会ってくれないとかか?


次の瞬間キーンとした音が頭を走る
こ、この感覚は。

5day4
お前がアドミンかーー!!


ようやく会えたな、話したいことがたくさんあるぞ!

プツン

ちょ!通信切れた!

ミッションなんてやってる場合じゃねぇ!
直接会いに行ってやる!

5day5
うおおおおおおぉぉ!

5day6
どこじゃ~!
ウォーリーを探せなんぞやってる暇はないのじゃ!

喜び組発見!!
5day7
お姉さんが大勢控えている


アドミンも近いはずだ!
突撃あるのみ!






あれ?
5day8
意識が。。
遠のいて。。。


正直何が起こったのかわからなかった
背後からの衝撃
喜び組彼女達から攻撃を受けたようだ。


5day9
こ、こんなところで。。。
まだアドミンにも会ってないの。。に。。。



















「残念だったのだ」

プシュゥゥーー
5day10
あっれ?
生きてるぞ


「ミッションクリアできなかったから賞品はあげられないのだ」

な、なに!?
どういうことだ?
アドミンはこの中にいるんじゃないのか!?





ゲート案内人からゲートについての話を聞いた

ここはバトルダンジョンへ行くためのゲートだということ
バトルダンジョンとは訓練用のヴァーチャルシミュレーターであるということ
ミッションをクリアすると賞品が貰えるということ
そして、アドミンはこの中にはいないということ


野茂め!

裏切ったな!
僕の気持ちを裏切ったんだ!

野茂に文句言ってくる!









野茂!あのゲートにアドミンはいねぇじゃねぇか!

「ブッ お前ゲートに行ったのか?キーは何色だ?」

緑だ!ってあそこにアドミンは居ねぇってゲート案内人が言ってたぞ!
アドミンはどこにいやがる!


「わっはっは 緑じゃダメだ!赤いのじゃないとな」

な、なんだと!
雑貨屋には緑しか売ってなかったぞ。。

赤いのはどこにありやがる!

「知りたいか?」

「ならば俺を倒してみろ!」
3day6

ちょ!この展開はマズイ!
あれを使うしかない!

とりゃぁ!!!
5day11

ギルドローム流巨大斧両腕静止拳!

ハァハァ、どうだ、これで動けまい

「なんとぉ!」
















このまま一時間は経過しただろうか
突如斧に掛かる力が緩んだ



「お前には負けたよ。これを持って行け」
5day12

こ、これが赤いゲートキーか
5day13

さっそく行ってくるぜ
また騙したら承知しないからな!!



5day14
「騙されながら人は強くなる
兵士もそう育っていくのさ

そのためなら俺は憎まれ役を買って出よう
俺より強くなり、俺が倒されるその日まで
がんばれ新兵!
アクレシア帝国に栄光あれ!」









こんどは赤いの持ってきたぜ
5day15
「こ、これは。。本当に一人で入るのだか?」


おうよ!アドミンにビクビクするわしじゃないわ!

「わ、わかったのだ。ゲートに入るのだ」

5day2
こんどこそおおおぉ!








5day16
なんだ、また殺風景なところだな

5day18
あそこがめちゃくちゃ怪しいぜ!


よし!突撃ぃいい!!

















プシュゥゥーー
5day10
あれ?

「やっぱり危険すぎたから強制退出させたのだ」

な、なんだって!
もうちょいでアドミンと会えるとこだったのに!

「あの中にもアドミン様はいないのだ」

ぬ!
わしはまた騙されたのか。。。

「アドミン様は、向こうの通路n」

いい。もう疲れたよママン
今は一人にさせてくれ。。





5day19

ああ、星が綺麗だな

野茂の野郎め、今度会ったらタダじゃおかねぇ!


今日はこのまま寝るか。
どんなことが起きようと、スイッチ一つで眠れるこの体は、ある意味便利だな。

クリクリ。
スリープモードに移行します






ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

スポンサーサイト

2件のコメント

[C20]

ギルドン最高www
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 無銘
  • URL
  • 編集

[C24]

>無銘はん
ありがとぉぅう
今回はちょびっとシリアス路線に。。なってないかorz

まだまだネタは寝かしてあるので、たまーにチェックして下され~
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/5-5f1ebc59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。