Entries



-件のコメント

[C11]

よもやこうSSを使われるとは・・・
お礼とお願いをこめて!

『また遊んでね、おにいちゃん!☆ミ』

(ノ∀`)タハージコケンオー
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C12]

やっぱクロニクルを超える大作になりそうな悪寒
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C14]

どう見てもベラっ娘のSSアングルだけ神懸かってる気がするんですが。

[C15]

一日でカウンター100とか回ってビビリ気味です
みなさんありがと~(つд`)

>小夜月さん
いい絵を撮らしてもらいましたよ(ワラ
他にもネタに使えるもの数点撮らせてもらいましたので、いずれ使わせて貰いますよ~

>星神邪さん
いえいえ~クロニクルは内容ありましたが、これほとんど内容が無いよう。うわなにをすr(ry
アドミンにいつ会えるやら(ワラ

>IceBlueさん
だけって、だけっていうなぁああああ!(ワラ
しかし2枚目のアングルは自分でもビックリ
サイズを1枚目と合わせようかとも考えたのですが、あえて縮小せずオリジナルサイズで貼りました。
裏で写真集でも作っちゃいますか
モデルさん募集ですb
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C16]

ほんと笑わせてもらいました
次の更新がすごく楽しみです

それにしてもベラっ娘のアングル良すぎです
カメラマンにリファインすると良いかも!
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C17]

昼飯食いながら読ませていただきました・・・

【結果】
冷やしラーメン(塩味)吹いた

いやもういろんな意味でGJです
「しばらくお待ち下さい」あたりが特に・・・
続き期待してますよー?
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 逆毛のJ@コラ
  • URL
  • 編集

[C18]

>さしすせそるとさん
すでにカメラマンばりに聖戦でモデルをキャッチ(マグネチックネット)してますよ!
あぁ。リフレやスラムで逃げないで~

>逆毛のJさん
楽しんでもらえて幸いです
塩ラーメンは返しませんよ
次はウーロン茶が飲みたいな(ぁ

気力が続く限り更新していきます~
あまり期待しないで下され(つд`)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/4-7befc18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流四日目

何か懐かしい声がきこえる。


「おはようお兄ちゃん♪」


え?

「ほら~早く起きないと遅刻しちゃうよ~」
4day1_


「ほらほら~先行っちゃうよ~」
4day2_



こ、これは夢か幻か。
こんな機械だらけの町にかわいい娘が。。。

しかし、この展開は。。。


読めたぞ!!











フンガーーー!!
4day3
やはりな!



かつての仲間にこんな目覚まし持ってたやつがいたから思い出したぜ!
たしかあいつのはフライパンをお玉で叩きながら、もう起こしてあげないんだから!って言ってたな。。
あいつは元気にしてるだろうか。



しかしあのスターウォーズやろうめ!
勝手にこんなの組み込みやがって!
しかも立体映像とは!


3day3
「ぐふふ」

後で別ROMにバックアップを貰っておこう



まあいい。

さて、アドミン野郎に会いにいくか!

しかし、この中にはどうやって入ればいいのやら。


4day4
「ゲートキーをセットするのだ」


なに!?中に入るのに鍵が必要だと?

野茂め!何がアドミン様は誰とでも会ってくれるだ!


「ゲートキーは雑貨商人にて販売してるのだ」

なるほど、雑貨商人は先日確認済みだな
さっそく行ってくるぜ





ここだここだ
4day5

よう、ゲートキーってのはあるかい?

「じ、自分で探したらどうなのよ!」

いきなりキレられても。。

あったあった、これか
4day6



たけぇ!!
吉宗2連分かよ!


たけぇよママン
どこのプレミアライブチケットだよ!
アドミンって~のは会うだけで金かかるのか。

とりあえず交渉してみるか。

4day7
ちょっと今日持ち合わせなくて~えへへ~

「お金ないなら売れないわよ!」

そ、そこをなんとか。。

「だめに決まってるでしょ!こっちも生活がかかってるんだから」

そうだよな。。
金も無いのに悪かった。。出直すよ。。
4day8_
ショボーン


「そ、そうだわ、今ミカが足りないの。それを取ってきてくれれば、あげないこともないわ」

おお、それは本当か!お安い御用だ!
して、そのミカはどこでとってくるんだ?

「ここの外にヤングフレームがいるの。それを倒せば取れるわよ」



・・・ありがとう。銭のないわしに、こんなに親切に

「べ、別にあんたのためじゃないわよ!ミカが足りないだけよ!」
4day8_
「は、はやく行きなさいよ!フンッ!」


はいよ~行ってきま~す
4day8

こいつか!
4day9
良く見ると少しかわいいじゃないか



こんなかわいい小動物を狩るなんて。。。わしには。。




うらぁぁあああああ!
4day10

これもアドミンに会うためじゃ、許せ



4day11
これがミカだな
他の邪魔なもんは要らん!
う~し集めまくるぜ!


うらぁ!
4day12
せやぁ!
4day10
どりゃぁ!
4day12
ぬらぁ!
4day10
おりゃぁ!
4day12
もんどるぁ!
4day10
もるすぁ!
4day12
アッーーー!
4day10












ハァハァ、今日はこのくらいで勘弁してやろう
mika


さっそく持って帰るか
あいつはどんな顔するだろう




お~い持って来たぞ~
4day13


「こ、こんなにたくさん。すごい。」

まだ足りんのなら持ってくるぞ

「いえ充分よ。はい、ゲートキー」
4day14
「が、がんばりなさいよ!」

おうよ!ありがとな!

「それと、ま、また来なさいよ

わはは、またお世話になるかもしれんな
ほな行ってくる!



わしは雑貨屋をあとにした
明日はいよいよアドミンとご対面だ!(まだ引っ張るのか・・)

不安を感じながらも、どこか安らぎを感じ始めていた




ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


7件のコメント

[C11]

よもやこうSSを使われるとは・・・
お礼とお願いをこめて!

『また遊んでね、おにいちゃん!☆ミ』

(ノ∀`)タハージコケンオー
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C12]

やっぱクロニクルを超える大作になりそうな悪寒
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C14]

どう見てもベラっ娘のSSアングルだけ神懸かってる気がするんですが。

[C15]

一日でカウンター100とか回ってビビリ気味です
みなさんありがと~(つд`)

>小夜月さん
いい絵を撮らしてもらいましたよ(ワラ
他にもネタに使えるもの数点撮らせてもらいましたので、いずれ使わせて貰いますよ~

>星神邪さん
いえいえ~クロニクルは内容ありましたが、これほとんど内容が無いよう。うわなにをすr(ry
アドミンにいつ会えるやら(ワラ

>IceBlueさん
だけって、だけっていうなぁああああ!(ワラ
しかし2枚目のアングルは自分でもビックリ
サイズを1枚目と合わせようかとも考えたのですが、あえて縮小せずオリジナルサイズで貼りました。
裏で写真集でも作っちゃいますか
モデルさん募集ですb
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C16]

ほんと笑わせてもらいました
次の更新がすごく楽しみです

それにしてもベラっ娘のアングル良すぎです
カメラマンにリファインすると良いかも!
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C17]

昼飯食いながら読ませていただきました・・・

【結果】
冷やしラーメン(塩味)吹いた

いやもういろんな意味でGJです
「しばらくお待ち下さい」あたりが特に・・・
続き期待してますよー?
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 逆毛のJ@コラ
  • URL
  • 編集

[C18]

>さしすせそるとさん
すでにカメラマンばりに聖戦でモデルをキャッチ(マグネチックネット)してますよ!
あぁ。リフレやスラムで逃げないで~

>逆毛のJさん
楽しんでもらえて幸いです
塩ラーメンは返しませんよ
次はウーロン茶が飲みたいな(ぁ

気力が続く限り更新していきます~
あまり期待しないで下され(つд`)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/4-7befc18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
