Entries



-件のコメント

[C10] なんかおもろしろいことになってますね~

あ、どうもです、いつも楽しく拝見させていただいてます。
なんかおもしろいことになってますね~、Mudererさんまでブログをはじめるとは!
これからもちょくちょく見させてもらいます~^^
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : モンドラゴン
  • URL
  • 編集

[C13]

>モンドラゴンはん
まったり更新してくんで気長に待っててくだされ~
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/3-648ab2b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流三日目

何かお花畑が見えるよ


3day1
わしも混ぜてくれよ~あははははは








この幸せな一時は、次の一言でもろくも崩れ去った。


「お目覚めですか?」
2day1

またお前かよ!



「急に生命維持装置が切れたので、心配して駆けつけましたよ」



ぬ!ということは常に監視されているということか!
しかもこいつに!


「危険なのでスタンバモードとスリープモードを追加しておきました」

おお、気が利くじゃないか。少し見直したぞ。
で、その機能はどこに?


3day2
「左のボタンがスタンバイモードで、右のボタンがスリープモードです」



おいおい、ずいぶん危険な場所につけてくれたなぁ。
転んだりしたらやばくないか?

「大丈夫ですよ、そんなに簡単には反応しないようになってますから」

ということは、何か特殊な動作が必要ってことか?



「はい」
3day3
「こう、乳首をクリクリするようn」
jiko











さて、変態はほっといてと、野茂と話をしてみるか。
英雄というくらいだから、ここについての詳しい情報を知っているだろうし。



3day4
よう野茂 トルネード投法はまだ現役かい?




<中略>





英雄からたくさんの情報を仕入れることができた。

ここはアクレシア帝国HQという場所だということ
他にArmory213、Armory117という場所があるということ
3種族が存在しており、戦争中であること
最高司令官はアドミンというやつだということ


最高司令官か。バファーレックス達にあんな酷いことをしたのもヤツだな!
話を付けに行って来る!


3day5
「アドミン様は心の広いお方だ。どんな身分の者でも直に会ってくれるだろう」


「ただしタダでは教えん!俺を倒してみろ!いくぞ!」

な、なんだって!
この展開は予想してないぞ!
あんな大きな斧でやられたら。。。
神様。。。
3day6

「ジャーンケーン」


え?

あたふた
2day4

ぱ、ぱーー!


3day7
「あーっちむーいて」


ちょっ!おまっ!
お前出してないし!


3day8
「ほいっ!」



ふぅ、なんとかかわしたぜ。
次は気合入れていくぜ!
じゃーんけーん!

「こ、この俺が負けるなんて。。。」

え?
なに?わし勝ったの?

「教えてやろう、アドミン様の部屋は」
3day7
「こう行って」
3day8
「こうだ!」

よくわからんがありがとよ~!早速行ってくるぜ!


3day9
こう行って
3day10
こうだな!





こ、ここは。。。
2day16
昨日の怪しい場所じゃねえか!

やっぱりここにヤツがいるんだな!


画像も多くなってきたし
よ~し、準備して明日乗り込むぞ!
首根っこ洗って待って居やがれアドミンめ


うし、スリープモードは右のボタンだったな。
クリクリ。。ぁふん。。



スリープモードに移行します



ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


2件のコメント

[C10] なんかおもろしろいことになってますね~

あ、どうもです、いつも楽しく拝見させていただいてます。
なんかおもしろいことになってますね~、Mudererさんまでブログをはじめるとは!
これからもちょくちょく見させてもらいます~^^
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : モンドラゴン
  • URL
  • 編集

[C13]

>モンドラゴンはん
まったり更新してくんで気長に待っててくだされ~
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/3-648ab2b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
