Entries



-件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

どうも。ブログできました。
RFと少しかけ離れましたが、、、
http://murderer.blog56.fc2.com/
今後ともよろしくです。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : Murderer
  • URL
  • 編集

[C9]

>Murdererはん
リンク追加しときましたわん
ギルドページも作ろうかのぅ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/2-4158d584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流二日目

。。。。。。。。システムオールグリーン

。。まだわしは生きてるみたいだな。


「お目覚めですか?」
2day1

突如背後から声が聞こえた


「損傷が激しかったですが、なんとかなりましたよ」

どうやらわしはこいつに助けられたらしい。
スターウォーズにでてなかったか?

とりあえず礼を言っておこう。

そういえば、あいつらはどうなったんだ!?
くっ。まだ頭が痛む。



チュートリアルで目の色ミスッた。
「頭部の損傷がひどく、EYEパーツは丸ごと交換しました」
2day2



そんなことはいい、バファーレックス達はどうなった?
「すいませんが、私にはわかりません」
そうか。

「しかし、これであなたも立派なアクレシア帝国の兵士です。」



2day3
「ここも立派ですよ」

jiko










機械の体でも変態はいるもんだな。

昨日の場所とも違うみたいだし、やはり情報収集から始めるか。


2day10

さて、近くから見ていくか

2day11

いきなり野茂か
後で話を聞いてみよう


2day5
武器屋
どこが頭で、どこが体だ。


2day6
防具屋
両肩シールドで硬そうなやつだ。


2day7
チャーザー村
チャージャー屋
でっかいドライヤーだな。


2day8
雑貨屋
頭と体が分離しとるぞ。

2day9
鉱物屋
手がドリル!
ゲッター2!


そして、ここは。。。


2day16
むちゃくちゃ怪しいな



しかし、思ったより広いな。
今日のところはこれで休むか。

この空き部屋を借りるかな
2day12

そういえば、この機械の体は眠ることができるのか。
とりあえず電源をポチっと。。。。。




生命維持装置をシャットダウンします。


ToBeContinued

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

3件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

どうも。ブログできました。
RFと少しかけ離れましたが、、、
http://murderer.blog56.fc2.com/
今後ともよろしくです。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : Murderer
  • URL
  • 編集

[C9]

>Murdererはん
リンク追加しときましたわん
ギルドページも作ろうかのぅ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/2-4158d584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
