Entries



-件のコメント

[C77]

というわけで、まだ生きてます
1000円チケット買ってしまったのでラストまで行くことにしますよ
でも期待しないで下さいね。
今後とも宜しくお願いします
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C78]

50C(45ソリッド)メイス手に入れたぞ
スロ7の方は燃えたけど、ソリッド無知+3は倉庫で暖めてまする。
使い手も無いままなので声かけてちょ><
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ciderI
  • URL
  • 編集

[C81]

アムさんのスペキャラ40に無事なりました。
ヘカトン入るっ」て言うので声かけてょ・・・・・。
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ciderI
  • URL
  • 編集

[C94]

アムさんのキャラは入隊させますた。
今日ロボロクさんを久々に見ました~見学程度にいらっしゃいませ。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ciderI
  • URL
  • 編集

[C310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/14-46b4f11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流十一日目

わしはどうなったんだ。。


11day01


たしか男連中に囲まれて。。





10day06


「あんたたち辞めなさい!!!」
11day02








だめだ。。頭が痛い。。。




かすかに耳に入る声

・・・・・丈夫?・・・・・大丈夫?」




そうか、あの娘が助けてくれたのか


頬にあたる柔らかい感触

心地よい


あたたかい温もり

心地よい


機械の体にされたわしにも、この感触は残っていたんだな


そうだ、わしは人間だ

機械の体になろうと、心まで犯されてはいない!

さあ目を開けろ

わしはわしの思う信念を貫くために!!

アドミンに一発くれてやるまでは!!





「よかった、気がついたのね」
11day03


わしの意識はここで途切れた





ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


5件のコメント

[C77]

というわけで、まだ生きてます
1000円チケット買ってしまったのでラストまで行くことにしますよ
でも期待しないで下さいね。
今後とも宜しくお願いします
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C78]

50C(45ソリッド)メイス手に入れたぞ
スロ7の方は燃えたけど、ソリッド無知+3は倉庫で暖めてまする。
使い手も無いままなので声かけてちょ><
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : ciderI
  • URL
  • 編集

[C81]

アムさんのスペキャラ40に無事なりました。
ヘカトン入るっ」て言うので声かけてょ・・・・・。
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : ciderI
  • URL
  • 編集

[C94]

アムさんのキャラは入隊させますた。
今日ロボロクさんを久々に見ました~見学程度にいらっしゃいませ。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ciderI
  • URL
  • 編集

[C310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/14-46b4f11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
