Entries



-件のコメント

[C67]

ギルどん、デスペナいたくないんですk
土日にイダーでがんばってるの見ました(*゚Д゚)
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C68]

>小夜月さん
え~と自分の中では
ネタ>>>>>デスペナ
なんで、痛くないです!!

・・・嘘です、@26%で47なのでイタイデス
47装備もまだ準備できてないので47になっても強さ変わらずですが(汗
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C69]

さすが芸人魂・・・頭が下がります(え

  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C70]

イダーでカリアナにちやほやされてるギルどんを見たときはちょっと妬きました。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C71]

>星神邪はん
ネタを思いついたら死亡フラグっていうのが多いのです(汗
死亡フラグ立たないようなネタ考えねば(ワラ

>おしおさん
イダーではハーレムウハウハ状態です(ぁ
しかし、プリンセスってよくみると結構老けtゴホッゴホ
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C72]

私のブログとリンクしますた暇があったら私のもおねね★
ネタに私のコラキャラ使えるかな?
ベラ娘の可愛さには勝てませんがorz
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C73]

㊚魂を・・・・見た・・・!(ノД`)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : アンプ
  • URL
  • 編集

[C74]

>タイタニアさん
リンク了解です~
こちらにも追加しておきます
ネタは、その場その場の思いつきなんで、その場に居たら勝手に使用しちゃうかもしれんとです(ワラ

>アンプさん
これからも身体を張ってがんばっていkゴホッゴホ

今後とも宜しくお願いします
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C75]

いつも見ながら笑ってます(゚∀゚)
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : エのつく族長
  • URL
  • 編集

[C76]

>エのつく族長さん
ありがとうございます。
サービス終了の日までがんばっていけたらがんばります

というわけで、復活かも!?です
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/13-7654de59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流十日目

さて、人間達を探しにいくか


10day01

って、おい!

お前らまだ懲りてなかったのか!!



言われなくてもたっぷり遊んでやるぜ!



お前らちょっとこっちに来い
donald















ふぅ、頭がリトルだと油断ならんなぁ

気を取り直して散策開始~





おや?
10day02
あんなところに喜び組が!!



こないだはよくもやってくれたなぁ!!
※五日目参照


「あぁ~・・、助けておくんなましぃ~・・・」
10day03

なにやら様子がおかしいぞ
ひどく怯えてるみたいだ。


べ、べつに取って食おうってことじゃないんだ
話を聞かせてくれないか









わしは喜び組のお姉さんから、一通り話を聞いた


な、なんだって!
喜び組も元はといえばここから連れ去られた娘達なのか!!

「定期的に現れては、村の娘達を根こそぎ。。うっ。。。」


「連れて行かれた娘達は、なにやらバトルナンチャラというところで肉体的奉仕をさせられているとか。。。」


・・・なんてことだ!
アドミンのやろうめ!!
バファーレックス達だけじゃなかったのか!



10day04
お前も苦労したんだな、わしがなんとかしてやる!



「姉さんから離れろ!!」
ドタドタドタ
10day05


な、なんだ!

「おらが村の娘っこを、もう連れてかせはしないっけ!!」
10day06

うぎゃぁ!

「やめて、その人は違うのぉ!」


「違くねべさ!アクレスアは全部敵だ!」
10day06


ちょ、おまえら話を聞けぇぇ!!!

「アクレスアもコラもベラも、おらたちにとっちゃ全部敵だ!」
10day06


コラ、ベラってなんだ?
ベム、ベラ、ベロじゃないのか?
って、わしは味方だっちゅうの!!
話をきけって!!





もう、怒ったぞぉ!!

10day07
これがわしのスーーパーーモーードだぁぁああ!!



10day08

俺のこの手が真っ赤に燃える!!

お前を倒せと轟き叫ぶ!!

受けてみろ!
シャァアアアイニングフィンg



カランカラーン♪
10day09

うぐぅ・・・

遠ざかる意識の中、少女の叫び声がこだまする。。
「いやぁぁぁぁぁあああああ!!!」





ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


10件のコメント

[C67]

ギルどん、デスペナいたくないんですk
土日にイダーでがんばってるの見ました(*゚Д゚)
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C68]

>小夜月さん
え~と自分の中では
ネタ>>>>>デスペナ
なんで、痛くないです!!

・・・嘘です、@26%で47なのでイタイデス
47装備もまだ準備できてないので47になっても強さ変わらずですが(汗
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C69]

さすが芸人魂・・・頭が下がります(え

  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C70]

イダーでカリアナにちやほやされてるギルどんを見たときはちょっと妬きました。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C71]

>星神邪はん
ネタを思いついたら死亡フラグっていうのが多いのです(汗
死亡フラグ立たないようなネタ考えねば(ワラ

>おしおさん
イダーではハーレムウハウハ状態です(ぁ
しかし、プリンセスってよくみると結構老けtゴホッゴホ
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C72]

私のブログとリンクしますた暇があったら私のもおねね★
ネタに私のコラキャラ使えるかな?
ベラ娘の可愛さには勝てませんがorz
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : タイタニア
  • URL
  • 編集

[C73]

㊚魂を・・・・見た・・・!(ノД`)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : アンプ
  • URL
  • 編集

[C74]

>タイタニアさん
リンク了解です~
こちらにも追加しておきます
ネタは、その場その場の思いつきなんで、その場に居たら勝手に使用しちゃうかもしれんとです(ワラ

>アンプさん
これからも身体を張ってがんばっていkゴホッゴホ

今後とも宜しくお願いします
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C75]

いつも見ながら笑ってます(゚∀゚)
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : エのつく族長
  • URL
  • 編集

[C76]

>エのつく族長さん
ありがとうございます。
サービス終了の日までがんばっていけたらがんばります

というわけで、復活かも!?です
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/13-7654de59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
