Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/12-1f851558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流九日目

そろそろ動いてもいいかな


9day01



警戒も薄くなってきたし、行くなら今か
しっかし、無線でダイレクトに通信してくるくせに
わしの死んだふりに騙されるとは、アドミンもまだまだ甘いのぅ
ひょっとしたらとんでもなくお茶目さんなのかもしれん

まあいい、先を急ぐか






そんなわしの目に飛び込んできたものは




第一村人発見!!!
9day02


話を聞いてみるか

お~い




って




でかっ!
9day03

リトル?
全然リトルじゃないよママン!
何食ったらそんなにでかくなれるんだよ

はっ!!!
mezame15








突如鮮明に蘇るあの記憶




懐かしいメロディ





入れ入れ風呂入れ風呂~
入れ入れ風呂ほっほぉ~~~♪






大きくなれよ~
ookiku


いやあんたでかすぎだろ!!!
逆にほんとにそれを食っただけでそうなるのか問い詰めたい!小一時間問い詰めたい!
もしかしたら何か怪しい物質でも含まれてるんじゃないか!しかしその成分が解析されれば巨大生物を作ることなどたわいもn









突如感じる視線




ぬぼぁ~
9day04



そうだ、こいつを忘れていた

すまんすまん、突然思ひ出がぽろぽろと溢れてきたものでな

ところで2,3聞きたい事があるのじゃが
この鉱山から脱出する抜け道は知らないか?


「あそぶぅ~?」
9day04


いやだから、抜け道はあるのか?


「あそぶぅ~?」
9day04


あ~もう教えてくれたら遊んでやるから


「やったぁ!あそぶぅ~!!」
9day04


ちょ!おまっ!!
3匹別人だったのかよ!!!
「あそぶぅ~」「あそぶぅ~」「あそぶぉ~」
9day05
ドガドガドガ
うぎゃああああああ











き~さ~ま~ら~~~~!!!


<一部グロテスクなシーンがありますので音声だけでお送りします>
jiko

お前は俺を怒らせた


うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお


ほわっ!ぐばしゅ


ほぁいっ!どごっ


ほぁっちょぅ!ごりゅあ







お前はすでに、死んでいる




「あ、あべしぃぃ!!」「ぶべらっ!!」




ぶしゅぅぅぅぅぅうう
9day06
お前もこの豚のようになるか?

「ひ、ひぃぃいい」




「ひでぶぅぅぅう!!」














ふぅ、手ごわい相手だった
リトルというのは脳みそのことだったんだな
鉱山も侮れんな



しっかし、脱出の手がかりなしか。。。







って、目の前にめちゃくちゃ怪しい通路があるじゃまいか!
9day07


これでここともおさらばよ!!











脱出キターーーーー!!!
9day08

しっかし、ものっそい怪しい戦艦が。。。
多分監視されてて、動いたらばれるんだろうなぁ。。。

ここはまだ行けないみたいだ。




まあ昨日の人間達も気になるし
もう少し鉱山を探ってみるか
あそこには何かあると見て間違いないからな


とりあえず今日は情報を整理しながら休もう





ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/12-1f851558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
