Entries



-件のコメント

[C56]

5000Hitおめでとうございますっ
SS撮るのって難しいですよね、特に動きのあるSSを撮るのは難しいですね

ギルドロームさんに負けないような面白くて良いSSを撮らなくては!

タイトル修正したらTB2件いってしまいましたorz
間違ってる方削除お願いします;;
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C57]

>さしすせそるとさん
ありがとうございます!
師匠だなんて、そんな(ノ∀`*)

実は、まぐれ撮りが多いのです
鬼のようにAlt+0連打してますからハァハァ
SS容量だけで400Mb超えてます(汗
どこまで貯まるやら・・・

TB間違えていた方削除しました
今後とも宜しくお願いします
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C58] Congratulations!

5000Hitおめでとう!!
99.9%、AとDは私ですねw
またノバスのアイドルを撮りに来てくださいね
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : シャン
  • URL
  • 編集

[C59] こんぐらちゅれーしょん

5000HITおめでとう~~と書いてる間にも
6000HIT越え!!

ここでトリビア
ベラ娘は低レベルの装備のがかわいい
(゚Д゚)
|彡サッ
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ろっぴ
  • URL
  • 編集

[C60] 初めまして

A:「あなた、今日はこれを見てほしいの」「ん? どうしたんだい?」
B:「この写真、これはいったいどういうこと? なんでベラっ子と一緒に映ってるの!」「いや、これは、その」
C:「アドミンさんがこういうの好きな人で、無理やり一緒に連れてかれちゃって……」「なによ! 私がいるのに、アドミンさんが言えば行くの!?」
D:「もうあなたなんか知らないんだから!」「……ごめんな」

5000HITおめでとうございます。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 温泉たまご
  • URL
  • 編集

[C61]

A:コラ民「私初めてだったの・・・」ギル「え、マジデ?(マイッタナー)」
B:ベラ民「パパ、今日も激しかったん・・・」ギル「うぇっはっは!10000rpmじゃからの~」
C:コラ民「・・・できちゃったの・・・」ギル「・・・」
D:ギル「・・・ロボだし・・・」コラ民「(ちっ)」
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : イルミネイト
  • URL
  • 編集

[C62]

すごい回転数に吹いたw
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C63]

A「この娘の名前はクリスティーヌ、ボクの一番のお気に入りさっ!」
B「この娘はシェリー、ボクの妹さ、かわいいだろう?」
C「いや・・・やはりシャーリーンがボクにとって一番かけがえのない存在・・・」
D「・・・まぁ、全部等身大フィギアなんだけどね」

とりあえず、5000HITおめでとうございます!
こりゃ10000HITもすぐだね!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C64]

>シャンさん
そうですプラットフォームのあの時のです!
最近は聖戦中に撮影しまくりで、よく転がってます(汗

>ろっぴさん
ありがとうございます!
今度は低レベルを狙ってみますね!
しかし今のご時世カメラに捉えるのが困難ですねorz

>温泉たまごさん
初めまして~こんなページに来て頂いてありがとうございます~
しかもネタまで投稿して下さってA~D全て絡めて四段落ちとは、恐れ入りましたorz
リアルでこうならないよう気を付けねば(汗

>イルミ姉さん
おお!元気にしとるか~!
しかしこれもリアルだったらヤバスな展開だ(ワラ
10000rpmって聞いて、昔のミニ四駆のブラックモーター(非純正)思い出したよ

>さしすせそるとさん
ブラックモーターは物凄いのです!
熱で周りのプラスチック溶けてました!
わしのアバンテ・・・orz

>小夜月さん
等身大バロス
等身大といえば、ラブドールで家族を構成してる人の動画を某所で見ましたよ!
動画に関するコメントは控えさせて頂きます(汗
10000Hit目指してがんばります!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C65] 初めまして~

ども~。いつぞやは、ソルスでお会いしましたね~。
っていつの間にSS撮られたんですかww
あの時動きまくってましたんで、SS撮るのは至難の業だったのではw
おそらくNo.1と2は私っぽいっすw
2枚も載せてもらってすんませんっす~m(__)m
では、また遊びに来ます~(^o^)丿
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : カシスオレンジ
  • URL
  • 編集

[C66]

>カシスオレンジさん
初めまして~
他種族中立に行く時は、99.999%写真撮ってますよ(ワラ
動き回るからこそ良い写真が撮れた時には逸品なのですハァハァ
またご来訪宜しくお願いします~
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 5000Hitおめでとう

以前から塩がこっそりSS撮影の師匠と慕っているギルドロームさんのblogが5,000Hitしたそうです。1,000Hitの時もすごいファンサービスがあったのですが、今回もやってくれました。5000Hitありがとう [ギルドロー
トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/11-18497e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5000Hitありがとう

遅れましたが5000Hit突破です
更新遅いこのページに来て頂いてありがとうございます

というわけで、恒例(?)のあの企画

「5000Hit特別企画!ノバスのかわいこちゃんを探せ!INベラ お持ち帰りOK!
をお送りします。

※相変わらずモデルには許可得てません(汗




No.1
5000kikaku_00
キラキラ光る姿に惹かれ、思わず撮影


No.2
5000kikaku_01
控えめに2ショットなんか撮っちゃったりして
ぃ、ぃぇーぃ


No.3
5000kikaku_02
わき腹がお留守ですよ~


No.4
5000kikaku_03
ファスナーを下げると、どうなっているのでしょうか
乳首が透けてるような透けてないようなハァハァ


No.5
5000kikaku_04
皆さん!ベラっ娘にも巨乳は居たのです!


No.6
5000kikaku_05
ごっつい装備ですが、脇が開いてますよ~


No.7
5000kikaku_06
なんと、脇だけでなくお尻も!!!
おパンツ見えてますよハァハァ




おまけ

禁断の撮影風景の裏を覗いてみましょう

A
urakata01

B
urakata02

C
urakata03

D
urakata04

上の画像に面白い台詞を合わせてみましょう~
台詞をコメント欄にお願いします

例)
D:「ほーら静電気静電気~」

面白かった方には、何かプレゼントでもしちゃおうか(謎
ご応募待ってます(多分無いけど。。




あとがき

あまりいい画像が撮れてませんですいません
ベラっ娘は動き回るので、なかなかカメラに納まらせるのが難しいのです
でもそこがカワイイところですがハァハァ
しかし、ベラ装備はわき腹開きまくってますね
やられそうになったらわき腹ツンツンして逃げましょう!


さて、たまには風景画でも撮ってみようかしら

え?アク?
無期延期でお願いしm
もとい、もうちょい撮り貯まるのをお待ち下さい(ワラ

それでは5000Hitありがとおおおおお
今後とも宜しくお願いいたします~



このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

11件のコメント

[C56]

5000Hitおめでとうございますっ
SS撮るのって難しいですよね、特に動きのあるSSを撮るのは難しいですね

ギルドロームさんに負けないような面白くて良いSSを撮らなくては!

タイトル修正したらTB2件いってしまいましたorz
間違ってる方削除お願いします;;
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C57]

>さしすせそるとさん
ありがとうございます!
師匠だなんて、そんな(ノ∀`*)

実は、まぐれ撮りが多いのです
鬼のようにAlt+0連打してますからハァハァ
SS容量だけで400Mb超えてます(汗
どこまで貯まるやら・・・

TB間違えていた方削除しました
今後とも宜しくお願いします
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C58] Congratulations!

5000Hitおめでとう!!
99.9%、AとDは私ですねw
またノバスのアイドルを撮りに来てくださいね
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : シャン
  • URL
  • 編集

[C59] こんぐらちゅれーしょん

5000HITおめでとう~~と書いてる間にも
6000HIT越え!!

ここでトリビア
ベラ娘は低レベルの装備のがかわいい
(゚Д゚)
|彡サッ
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ろっぴ
  • URL
  • 編集

[C60] 初めまして

A:「あなた、今日はこれを見てほしいの」「ん? どうしたんだい?」
B:「この写真、これはいったいどういうこと? なんでベラっ子と一緒に映ってるの!」「いや、これは、その」
C:「アドミンさんがこういうの好きな人で、無理やり一緒に連れてかれちゃって……」「なによ! 私がいるのに、アドミンさんが言えば行くの!?」
D:「もうあなたなんか知らないんだから!」「……ごめんな」

5000HITおめでとうございます。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 温泉たまご
  • URL
  • 編集

[C61]

A:コラ民「私初めてだったの・・・」ギル「え、マジデ?(マイッタナー)」
B:ベラ民「パパ、今日も激しかったん・・・」ギル「うぇっはっは!10000rpmじゃからの~」
C:コラ民「・・・できちゃったの・・・」ギル「・・・」
D:ギル「・・・ロボだし・・・」コラ民「(ちっ)」
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : イルミネイト
  • URL
  • 編集

[C62]

すごい回転数に吹いたw
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : さしすせそると
  • URL
  • 編集

[C63]

A「この娘の名前はクリスティーヌ、ボクの一番のお気に入りさっ!」
B「この娘はシェリー、ボクの妹さ、かわいいだろう?」
C「いや・・・やはりシャーリーンがボクにとって一番かけがえのない存在・・・」
D「・・・まぁ、全部等身大フィギアなんだけどね」

とりあえず、5000HITおめでとうございます!
こりゃ10000HITもすぐだね!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 小夜月
  • URL
  • 編集

[C64]

>シャンさん
そうですプラットフォームのあの時のです!
最近は聖戦中に撮影しまくりで、よく転がってます(汗

>ろっぴさん
ありがとうございます!
今度は低レベルを狙ってみますね!
しかし今のご時世カメラに捉えるのが困難ですねorz

>温泉たまごさん
初めまして~こんなページに来て頂いてありがとうございます~
しかもネタまで投稿して下さってA~D全て絡めて四段落ちとは、恐れ入りましたorz
リアルでこうならないよう気を付けねば(汗

>イルミ姉さん
おお!元気にしとるか~!
しかしこれもリアルだったらヤバスな展開だ(ワラ
10000rpmって聞いて、昔のミニ四駆のブラックモーター(非純正)思い出したよ

>さしすせそるとさん
ブラックモーターは物凄いのです!
熱で周りのプラスチック溶けてました!
わしのアバンテ・・・orz

>小夜月さん
等身大バロス
等身大といえば、ラブドールで家族を構成してる人の動画を某所で見ましたよ!
動画に関するコメントは控えさせて頂きます(汗
10000Hit目指してがんばります!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C65] 初めまして~

ども~。いつぞやは、ソルスでお会いしましたね~。
っていつの間にSS撮られたんですかww
あの時動きまくってましたんで、SS撮るのは至難の業だったのではw
おそらくNo.1と2は私っぽいっすw
2枚も載せてもらってすんませんっす~m(__)m
では、また遊びに来ます~(^o^)丿
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : カシスオレンジ
  • URL
  • 編集

[C66]

>カシスオレンジさん
初めまして~
他種族中立に行く時は、99.999%写真撮ってますよ(ワラ
動き回るからこそ良い写真が撮れた時には逸品なのですハァハァ
またご来訪宜しくお願いします~
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 5000Hitおめでとう

以前から塩がこっそりSS撮影の師匠と慕っているギルドロームさんのblogが5,000Hitしたそうです。1,000Hitの時もすごいファンサービスがあったのですが、今回もやってくれました。5000Hitありがとう [ギルドロー
トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/11-18497e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
