Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/10-853a31bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流八日目

もう何時間たっただろうか


7day3
いい加減掘るのも飽きてきたぞ




昨日と同じ手も使えんしなぁ



しかし次の瞬間、わしに運気が流れ込む




敵襲ーー!!


張り詰める空気の中、監視兵達が続続と目の前を通り過ぎてゆく


敵がなんなのか、今はそんなことを考えている暇はない
チャンスは今しかない!

そう思ったとき、すでにわしの本能は走り出していた

8day02
ええい、ままよ!



ガシャコン
後ろから嫌な音が響く

案の定こいつは生きていやがった

硝煙のにおい
オイルの磨れる音


来る!

ドドドドドド


しかしこのわしに同じ手は二度と通用せん!


どりゃぁぁぁあああ!!
8day03

見える!私にも見えるぞ!ララァ

アドミンの野郎に一発くれてやるまでは死ねん!











よし、突破したぞ



どうやらガシャコン(勝手に命名)の射程外に出てこれたようだ
がっはっは!見たか、わしのスーパーモードを!


ん?何かあるぞ
8day04

こ、これは



そこには炭のように焦げ、なんとか原型を保っているトレーラーらしきものがあった

フロントガラスは中が確認できないほどヒビ割れている

8day05

こいつはひどい、、ここの連中は何と戦っているんだ。。。



中に何かあるかもしれん
こじ開けるぞ!
8day06
ふんがぁぁぁああ!!


はぁはぁ。焦げ付いててびくともしねぇ




後ろに回ってみるべ





ん?何か落ちてるぞ

8day07







こ、これは。。。

inte_boots

足以外は蒸発したのか。。



何かの役にたつかもしれん、とりあえず持っていこう







「敵が向こうに回ったぞ!」
突如背後から声が響く


やばい、こっちにくる
わしはとっさにトレーラーの影に身を潜める



その時わしの目の前を通過したものは

inte_boots


!!!!!
人間がいるのか!



「周辺を厳重警戒しろ!」


ちっ、どうやらこっち方面に警戒態勢を引かれたようだ
今日はここを動けそうにないな
まあ破片に紛れていれば大丈夫だろう






しかし、扉をも溶接してしまう
機械の体をも蒸発させてしまう火力。。
あの人間達の仕業なのか?


機械と人間、何を求め争っているんだ。


この惑星には何かあるやもしれん。。


立ち込める鉄生臭さの中、鉱山の夜は深けていった






ToBeContinued...

このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/10-853a31bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
