Entries



-件のコメント

[C1]

(;゚A゚)・・・・

なんでこんなに日記凝ってるんですか・・・

[C2]

以前あったアクレシアクロニクルを思い出したw
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C3]

ただいまです

ブログ立ち上げオメットさん
45LVのお祝いも兼ねてプレゼント用意しときますん


追伸)
今日もPB時間迄に仕事終らなかったぉママン

[C4] FAMAS@Evoluter

どうもこんにちは。
イダーではお世話になりました。
45おめでとうございます。
私ももうすぐ45なので毎日必死狩りしとります。
早いところ追いつきたいですわー。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5] 返信

突発旅行から帰ってきたらコメントが。
ありがたや。

>IceBlueさん
いや~面白そうかな~と思って始めたら膨れ上がって収集付かなくなった結果です(ワラ
チュートリアル画像撮るために他鯖に同じ名前のキャラまで作ってしまいました(ワラ

>星神邪さん
あそこは面白かったのぅ~
あそこまでにはならないと思うけんど、地道にがんばりますわ~

>CiderIさん
借りてるファイヤーキリタンポ重宝しとります~
エレメを狙うべ!

>FAMASさん
すぐに追いつかれそうな気が(ワラ
お互いがんばりまっしょい!

P.S.
不定期にマッタリ更新していくんで、生温かく見守って下さい。
出演希望者募集中です(ぉ
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C6]

Blog設立おめでとうございます!
ちょくちょく拝見させていただきます。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : Murderer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/1-a4abea91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漂流一日目

目が覚めたら見知らぬ場所に居た

mezame

ここはどこなんだ?
それにこの体は!?
くっ。頭が痛い。


どうやらわしの体は機械化されているらしい。
多少ぎこちないが、体を動かすことはできるみたいだ。
メー○ル、ついに僕も機械の体に

落ち着け。
冷静に今の状況を分析するんだ。

ここは?
仲間は?


とりあえず、今欲しいのは情報だ。
そこらあたりを散策してみるか。





空は見えるようだ
mezame2

文明的な建物が見える。
地球では無いことは、確かだな。



重力、大気どれも地球に酷似している。
それにこの文明は。。

とりあえず仲間に連絡を取らねば。

通信機は。。。!!!?!?!

mezame3

背後に凍りつくような殺気。
。。。なにかいる



次の瞬間、頭にある声が響く。
キーンとするようなイヤなやつだ。

mezame12



ロックオン?
まあ機械の体なのだから、その機能はあっていいだろう。
だが、マウスってなんだ?
さらにスペースバーだと?
ネズミ王国の宇宙酒場でキーボードを弾けということか!?
くっ。頭が。


手元にはすでに武器があった。
mezame4

いつの間に手にいれたのだろうか。



まあいい、とりあえずこの頭の中の声に従うしかなさそうだ。


しっかし、コワイヨママン
mezame13
ハァハァ言ってるよ(つд`)



覚悟を決めろ!
あの技を使うしかない!
あまりに危険すぎて長年封印してきた技を!



見せてやるぜ!
必殺!


「あっ!そこに100円落ちてますよ」
mezame5


mezame7

「うらああぁあぁぁああ!」
















ハァハァ
mezame14



たいしたことなかったな
安心しろ、急所は外してある。
わしも無駄な殺生は好まんのでな。

さて、何か知ってるかもしれんな。
ここの事を聞かせてもらおうか。















わしは彼から様々な情報を聞き出した。

ここは惑星ノバスだということ。
わしの外見は、アクレシア帝国の兵士だということ。
彼らはこの建物に捕らえられていたということ。
そして彼は、わしを倒せば皆を解放すると言われていたこと。


気にいらんな。
こんなことを仕組むやつは許せない。
協力してここを出るぞ!


mezame9

うし行くぞ!野郎ども!

ピキーーン!
mezame15

うお。頭がっ!
またあの声か!?
倒しなさい倒しなさい倒しなさい倒しなさい
倒しなさい倒しなさい倒しなさい倒しなさい
倒しなさい倒しなさい倒しなさい倒しなさい
倒しなさい倒しなさい倒しなさい倒しなさい
倒しなさい倒しなさい倒しなさい殺しなさい
殺しなさい殺しなさい殺しなさい
殺しなさ





ここでわしの意識は途切れた。

生暖かい風が吹きぬけていた。


ToBeContinued...


このページの全てのゲーム画像につきまして、下記に依存します
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

6件のコメント

[C1]

(;゚A゚)・・・・

なんでこんなに日記凝ってるんですか・・・

[C2]

以前あったアクレシアクロニクルを思い出したw
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 星神邪
  • URL
  • 編集

[C3]

ただいまです

ブログ立ち上げオメットさん
45LVのお祝いも兼ねてプレゼント用意しときますん


追伸)
今日もPB時間迄に仕事終らなかったぉママン

[C4] FAMAS@Evoluter

どうもこんにちは。
イダーではお世話になりました。
45おめでとうございます。
私ももうすぐ45なので毎日必死狩りしとります。
早いところ追いつきたいですわー。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C5] 返信

突発旅行から帰ってきたらコメントが。
ありがたや。

>IceBlueさん
いや~面白そうかな~と思って始めたら膨れ上がって収集付かなくなった結果です(ワラ
チュートリアル画像撮るために他鯖に同じ名前のキャラまで作ってしまいました(ワラ

>星神邪さん
あそこは面白かったのぅ~
あそこまでにはならないと思うけんど、地道にがんばりますわ~

>CiderIさん
借りてるファイヤーキリタンポ重宝しとります~
エレメを狙うべ!

>FAMASさん
すぐに追いつかれそうな気が(ワラ
お互いがんばりまっしょい!

P.S.
不定期にマッタリ更新していくんで、生温かく見守って下さい。
出演希望者募集中です(ぉ
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ギルドローム
  • URL
  • 編集

[C6]

Blog設立おめでとうございます!
ちょくちょく拝見させていただきます。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : Murderer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gildrome.blog64.fc2.com/tb.php/1-a4abea91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
